2018年05月22日

りんご酢キャベツをどうにかしたい。

おはようございます。

万年ダイエッター歴10年越えのわたしです。

気になっていた「デブ菌殺し」の酢キャベツを作ってみました。


きっとわたしの全身はデブ菌でできてるんだろうな。それくらい痩せていたことがありません。わたし自身がデブ菌みたいなもんだろうな。酢キャベツを食ったらわたしも滅されてしまうのだろうか。それならそれでよし。


りんご酢キャベツ


DSC_0947





詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



デカデカと載せておいて申し訳ありませんが、これくっそまずいです。

これを毎食100グラム食えとかムリ。ほんと無理。完全な無理ゲー。提唱したヤツの首根っこを掴んでこれが本当に実現可能なプランなのか問いただしてやりたい。


わたしが酸っぱいの嫌いだからとかの問題ではなく、まずいです。旦那もまずいって。

まずい・・・と言うか、痛い。


飲み込むと、喉がビリビリーーーーーーーーとします。

このためにりんご酢をわざわざ買ってきたのになぁ。


とりあえず、塩昆布とごま油を混ぜて(いつものやつ)なんとか食べました。でも、小鉢に一杯くらい。100グラムはしんどいぞ。ダイエットはしんどいって知ってるけど、これは苦行だわ。



酢がだめなのかな?もっとイイやつを使えってか。

おいしく酢キャベツ生活を送っている方がいらしたら、ぜひコツを教えてくださいm(*・´ω`・*)m



猫しっぽ猫からだ猫あたま



お口直しに。


DSC_0952


ダイエット用フラフープの中でくつろぐミクです。

かわ!





at 07:30コメント(0)副菜 | 作り置き 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ミクぽん

2019年 暮らしニスタプレミア認定
2018/4 ネクストフーディスト1期生

2017/10 ねこの下僕兼主婦
2015/9 主婦
2014/1 結婚
2009/4 金融機関

テキトー・ズボラ・めんどくさがりですが食欲旺盛なので自炊しています。カルディやコストコ巡りが好きで、珍しいものに惹かれます。
趣味はフィギュアスケート観戦(ライストがメイン)です。愛猫もときどき登場しますので見てください♡

レシピブログ
皆さんのステキなレシピがたくさんあります。
  • ライブドアブログ