2019年02月05日

粗食の日


おはようございます。
ネクストフーディストのミクぽんです。

ある日の食卓・・・

1600444DSC_0280

これ朝食じゃなくて夕飯ですw
あまりお腹が空いておらず、こんな粗食になってしまいました。
炊きたてのごはんだからおかずはなんでもおいしい!

ちなみに夫にはカレーを食べてもらいました。

ブロッコリーの茎のめんつゆ漬けが思ったより便利です。
少し厚めに切るとメンマのような感じにもなり。
ごま油を混ぜると味が染みすぎないので、4~5日冷蔵庫に入れっぱなしでも安心です。

DSC_0023


ネクストフーディスト

at 07:30コメント(0)その他  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ミクぽん

2019年 暮らしニスタプレミア認定
2018/4 ネクストフーディスト1期生

2017/10 ねこの下僕兼主婦
2015/9 主婦
2014/1 結婚
2009/4 金融機関

テキトー・ズボラ・めんどくさがりですが食欲旺盛なので自炊しています。カルディやコストコ巡りが好きで、珍しいものに惹かれます。
趣味はフィギュアスケート観戦(ライストがメイン)です。愛猫もときどき登場しますので見てください♡

レシピブログ
皆さんのステキなレシピがたくさんあります。
  • ライブドアブログ