2018年11月29日

クイジナート製ハンドブレンダーのモニターに当選しました♡


こにちは!
ネクストフーディストのミクぽんです。



今朝マリコせんせいのヨガをやっていたら、ピンポン♪
まだ8:30過ぎ・・・誰だヨガの邪魔をする者は・・・

 

ぼさぼさ頭のパジャマ姿で出て行くと、わたし宛の荷物でした邪魔扱いしてすんません。

届いたのはこちら~!


1600444DSC_0223

見て!憧れのやつ!!!!!

1600444DSC_0224


クイジナートさんのスリム&ライト マルチハンドブレンダーでございます!!!!!

急いでメールチェックしたら、昨日の夕方に、来ておりました・・・

レシピブログさんのクイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダーを使った「ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト」に当選のお知らせ♡



うわ~、これめっちゃ嬉しい!

企画を見つけた瞬間に応募したものでした。

うちにミキサー(ジュース、スムージー、スープ、ミル用)と、ハンドミキサー(生クリーム、メレンゲ用)と、フードプロセッサー(ミンチ、みじん切り、すりおろし用)と3つの家電があるんです。

これら3つがあれば、ハンドブレンダーを買うのはためらうじゃないですか。

でも、ハンドブレンダーめっちゃ便利そうじゃないですか。

あの、鍋に突っ込んでブイーーーーーン(言い方)っての、すごくラクそうじゃないですか?ミキサーやフープロせんせいと比べると掃除もラクそうだし。

一度、使ってみたい・・・ あ こ が れ ♡

と、切なる想いを込めて応募したのです。まさか当たるとは思ってなかった。コレで今年の運は完全に使い切ったぞ。わたしのラックはすっからかんだ。来月はアンラッキーでも文句言えんわ~。


というわけで、さっそくこのハンドブレンダーを使ったお料理を考えていこうと思います。



▼ハンブレって略すのね・・・ハンブレ、ハンブレ・・・覚えなきゃw

ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト

ネクストフーディスト

at 10:50コメント(0)モニター  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ミクぽん

2019年 暮らしニスタプレミア認定
2018/4 ネクストフーディスト1期生

2017/10 ねこの下僕兼主婦
2015/9 主婦
2014/1 結婚
2009/4 金融機関

テキトー・ズボラ・めんどくさがりですが食欲旺盛なので自炊しています。カルディやコストコ巡りが好きで、珍しいものに惹かれます。
趣味はフィギュアスケート観戦(ライストがメイン)です。愛猫もときどき登場しますので見てください♡

レシピブログ
皆さんのステキなレシピがたくさんあります。
  • ライブドアブログ